国内ドラマ

見逃し『シロでもクロでもない世界で』1話~9話の無料動画視聴法を10秒解説!全話のあらすじ、感想、ネタバレ!【2話3話4話5話6話7話8話】

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービス公式サイト内にてご確認ください。

直ぐに結論が知りたい!もしくはnoteから来た方はこちらをクリックで結論まで一気に移動できます♪ ➤ 結論まで飛ぶ!

 

かなこ
かなこ
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」を見逃しちゃいました!1話~最新話まで無料でお得に見る方法はないですか??

という方に最短10秒でズバっとお答えします!

 

【記事を読む時間】

・結論まで10秒・全て読んでも4分程度でサクっと読めます。

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」は、2020年1月12日(日)22時00分~放送開始しました。

管理人
管理人
主演は若手注目女優の清野菜名さんと元空手世界チャンピオンと運動神経も抜群なイケメン俳優横浜流星さんです。

視聴者が日頃モヤモヤしている業界の謎や怪しさをミスパンダこと清野菜名さんが忖度なく切り込んでくれます。

アメコミのような痛快さと先の読めない謎が加速する。新時代のシニカルミステリー!

主演は清野菜名、横浜流星その他キャストは要潤、白石聖、山崎樹範、椿鬼奴、吉田美月喜、坂東龍汰、永山たかし、水澤紳吾、松浦祐也、スチール哲平、浅見小四郎、中田圭祐、祷キララ、升毅、福田転球、山口紗弥加、佐藤二朗他です。

今回は、「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」無料の視聴方法や、あらすじ、感想などについてまとめましたので是非ご覧ください!

 

Contents

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う』の動画を無料で見る方法!【清野菜奈・横浜流星】

管理人
管理人
まずは結論!「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」を1話から最新話まで無料で見る事が出来るのは、無料トライアルがあるHulu 」「TVer」「日テレTADA」です!
動画配信サービス パパ恋
Hulu
TVer △(最新話のみ)
日テレTADA △(最新話のみ)
U-NEXT ×
Hulu ×
dTV ×

管理人
管理人
HuluTVer日テレTADAをサクっと解説します!

 

【無料トライアル期間あり!】

『Hulu』 

➤ 日テレ系のドラマ・独占作品・海外ドラマ最強!

 

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」を全話無料で見るなら『Hulu』

更にドラマだけではなく、60,000本以上の映画やドラマ、バラエティ、独占番組などが全て見放題になっちゃいます!

\クリックするとHulu公式HPに移動します/

Huluの
2週間無料トライアルを体験する

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに!
※2週間の無料トライアル中で解約しても料金は一切かかりません。

 

管理人
管理人
Huluは2週間無料トライアル期間付きで、期間内に解約すれば無料で動画が見放題になりますよ。
かなこ
かなこ

わ~お! 無料トライアル期間があるなんて素敵です!

サービスに満足できなくて、期間中に解約してもお金もかからないなら、安心して始められますね♪♪♪

管理人
管理人
最新話だけ見逃した!という方は民法公式テレビポータル「TVer🔗」と日テレ公式放送見逃しサービス日テレTADA🔗」でも最新話のみであれば期間限定で配信していますのでチェックしてみてください。

TVerは30秒程度のCMが何度も流れますし、最新話しか見れないので、最新話以外を見たり広告が無くサクサク見るならHuluの方がオススメです(^^♪

 

かなこ
かなこ
ん~でも、やっぱり無料なんて怪しい・・・。

TVerと日テレTADAは公式サービスみたいですけど、Huluってどんなサービスなんですか?

本当にちゃんとしたサービスなのか不安なんです・・・。

という疑問にお答えします。

日テレ系の見逃し配信なら「Hulu」一択!

海外ドラマや独占配信も豊富なのはHulu!

【ポイント!】
  1. 日本テレビの子会社なので安心!
  2. 日本テレビ系なので日テレ番組の独占配信多数!
  3. 2週間の無料お試し期間がある。
  4. 配信されている60,000本の動画が全て見放題で楽しめる。
  5. 海外ドラマが非常に豊富。

新規の無料登録をすると、2週間の無料お試し期間がついてきて、無料トライアル期間には配信されている全ての動画を無料でフル視聴できちゃいます!

 

\クリックするとHulu公式HPに移動します/

Huluの
2週間無料トライアルを体験する

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに
※2週間の無料トライアル中で解約しても料金は一切かかりません。

 

かなこ
かなこ
なるほど~♪ 日テレ系列のサービスなんですね!怪しいサービスじゃないのが分かって安心しました!
管理人
管理人
下の関連記事でHuluを実際に使用したメリット・デメリットHulu以外の動画配信サービスも纏めているので更に詳しく知りたい方はチェックしてみてください。

 

かなこ
かなこ
Huluのサービスが何となくわかりました!

早速無料で見ちゃいます♪

管理人
管理人
じゃあそういう方の為にたった3ステップで完了する登録方法を画像付きで解説しますね。

Huluの登録方法を簡単解説!

【登録方法はたったの3ステップ!】

①Huluの公式ホームページへアクセス ➤ 公式HPはこちら

②画面下あたりの「今すぐ無料お試し」をクリック

③E-mail、氏名、性別、生年月日、決済方法入力を入力し「2週間の無料トライアルを開始」をクリック!

かなこ
かなこ
えっ!?たったの3ステップですか?楽チンですね♪
管理人
管理人
次は具体的に画像を使って解説するね。画像を見ながら進めれば誰でも1分もかからず超簡単に登録できるよ。

 

①Huluの公式ホームページへアクセス

 

ドラマだけではなく、60,000本以上の映画やドラマ、バラエティ、独占番組などが見放題になっちゃいます!『dailymotion』『pandora』等の配信サイトは違法で危険ですので安全な公式サービスをオススメします!

\クリックするとHulu公式HPに移動します/

Huluの
2週間無料トライアルを体験する

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに
※2週間の無料トライアル中で解約しても料金は一切かかりません。

ゆうたろう
ゆうたろう
まずは公式サイトへいくですね。

 

②画面下あたりの「今すぐ無料お試し」をクリック

Hulu登録画面
よしえ
よしえ
今すぐ無料お試しをクリックね。

 

E-mail氏名生年月日決済方法入力を入力

Hulu入力画面
管理人
管理人
最後はメールアドレスなどをサクっと入力し「2週間の無料トライアルを開始」をクリック!
かなこ
かなこ
えっ??これだけですか?

こんなに簡単に登録出来ちゃうんですね!

管理人
管理人
そうだよ。たったこれだけで登録完了するんだ。後はWEB上で楽しむか、もしくはアプリの「Hulu」をダウンロードすれば直ぐに全ての動画が見放題で楽しめちゃうよ。
かなこ
かなこ
登録方法は分かりましたが、もしかして解約方法がめちゃめちゃ難しいとか・・・?
管理人
管理人
いやいや、解約方法も全然簡単だから大丈夫だよ。

Huluの解約方法についてはこちらの記事で解説しているので気になる方はチェックしてみてください。

 

管理人
管理人
次はキャストやあらすじ、視聴者の口コミ、感想をご紹介します。

「シロでもクロでも」公式情報・キャスト・主題歌・エンディング曲は?

シロでもクロでも

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑うの公式情報をご紹介します。

「シロでもクロでも」の各話あらすじ・ネタバレ!

第一話:川田レンとミスパンダ

直輝は、IT企業社長の江本(和田正人)が愛菜の死に関わっていることを暴き、口を封じようと襲い掛かる江本を倒す。
江本は手術台に拘束され、ミスパンダが“シロクロ摘出手術”を行うと宣言。ミスパンダは、愛菜が江本のパワハラとセクハラを告発する動画を流す。

江本は、愛菜を愛していたと告白。愛菜へのパワハラとセクハラは、江本のゆがんだ愛ゆえの行動だった。整形後、愛菜は江本の部下・山崎とともに、告発動画をネットにアップすると江本に迫った。愛菜の顔が変わったことに逆上した江本は彼女を殴り、もみ合ううちに愛菜はビルの窓から転落してしまった。江本は自殺に見せかけるため、愛菜が撮影した動画の一部だけをネットにアップするようにと山崎に命じたのだった。ミスパンダと江本のやりとりは生中継され、世間に知られることとなった。

愛菜の死の真相が明らかになり、直輝はMr.ノーコンプライアンスから褒められる。Mr.ノーコンプライアンスの正体は、現役の法務大臣・佐島源造だった。直輝はパンダのぬいぐるみを抱きしめ、亡き父・哲也(田中圭)のことを思い出す。一方、レンは病院へ見舞いに行く。そこには、レンの母・麻衣子(山口沙弥加)が入院していた…。

出典:公式ホームページ

 

第二話:不正入試問題にシロクロつける

不正入学疑惑で無実を証明したい俊一(中尾暢樹)は、神代の取材を受ける。しかし神代は、俊一に不利になる編集でインタビューを放送。追い詰められた俊一は、病院で昏睡状態の岸本(阿南健治)の首を締める――。

池渕(モロ師岡)と柳本(渡辺裕之)は、岸本が死んだという知らせを受けてほくそ笑む。俊一の入試の成績を捏造して不正入学疑惑を広めたのは、学長の座を狙う池渕と、池渕と組んで不正入学のパイプを作りたい柳本の策略だった。

池渕は記者会見を開き、不正入学が事実だったと発表。すべての罪を岸本にかぶせようとする。その時、ミスパンダの映像が流れ、ある合コンの模様が中継される。そこには直輝と柳本の娘・美樹が参加していた。美樹は、自分の父が偉い人の娘や息子をどんな大学にも入れられる権力を持っていると自慢を始める。

すべての悪事が明らかになり、内輪もめを始める池渕と柳本。そんな2人の前に、ミスパンダが岸本と俊一を連れてくる。岸本は、生きていた。俊一は父の首を締めようとしたところをミスパンダに止められ、彼女に協力したのだった。この一部始終は報道陣の知るところとなる。

春男(升毅)は門田(山崎樹範)に、レンが10年前の記憶に怯えていることを伝える。その原因として「何か別の力が加わっているのかも」と言う門田。

麻衣子(山口紗弥加)の病室には、レン(清野菜名)の部屋にあるのと同じ写真が飾られていた。「リコが死んでくれてよかった」とつぶやく麻衣子。見舞いに来たレンは、自分だけが母親にかわいがられ、姉のリコが檻の中に入れられている光景を思い出す――

出典:公式ホームページ

 

第三話:スピードクライミングの闇を暴く!

まもなく配信が再開し、ミスパンダはホテルの一室に忍び込む。そこには、抱き合う鹿野とミルコビッチがいた。沙奈恵のロープを切ってケガをさせたのは、鹿野だった。鹿野は、コリーナのライバルを消してほしいミルコビッチに頼まれて沙奈恵を陥れ、その報酬としてサロベニー共和国のスピードクライミングチーム監督の座と1憶円を約束されていたのだ。「どういうことなんでしょう!?」ミスパンダは鹿野とミルコビッチに直撃する。

公開練習の時、直輝は罠を仕掛けていた。亜香里が出した自己ベストタイムは直輝が操作したものだった。鹿野はコーチでありながら亜香里の好記録を喜ぶどころか、動揺を見せた。そんな鹿野に対し、ミルコビッチが責めるような目線を向けていたのを直輝は見逃さなかった。その後、亜香里の協力を得て、真相を暴いたのだった。すべてを知られた鹿野とミルコビッチは、直輝とミスパンダに襲い掛かる。2対2の戦いを繰り広げた末、ミスパンダと直輝が制圧する。

事件が解決し、佐島(佐藤二朗)から労いの電話を受けた直輝は「グレーゾーンに隠れた人間を暴くためなら、俺はどんなことだってやります」と覚悟を伝える。その電話の後、佐島は、哲也(田中圭)の遺した警察手帳と、哲也と直輝の写真を眺めて「どんどん君に似てきたね」とつぶやく――。

直輝は、門田の診察室を訪れる。彼は門田に「川田レンは、レンじゃないですよね?」と問いかけ…。

出典:公式ホームページ

 

第四話:楓の通う中学校でのいじめ問題の闇

翔太と涼介は、幼なじみだった。涼介は、自殺未遂をした翔太を心配して会いに行った。彼は翔太から脅迫メールのことを聞かされるが、まったく身に覚えがない。彼らは、誰かが自分たちをはめようとしていると気付き、翔太が殺されそうになれば真犯人が名乗り出るだろうと考えて、この騒ぎを起こしたのだった。

涼介のフリをして翔太を脅迫したのは誰なのか? ミスパンダに促されて、翔太は脅迫メールに返信する。すると、春香のスマホが鳴り出す――。

春香はこれまで、さまざまな学校で問題が起こるたびに、タイミングよくスクールカウンセラーとして介入して解決し、実績を上げていた。彼女は自分の活躍のチャンスを作るため、翔太が追い詰められるようにすべてを仕組んだのだった。正体が明らかになり、悪態をつく春香。ミスパンダは、春香をプールに突き落とす。

あずさ(白石聖)のもとに、“コアラ男”と名乗る人物から直輝とレンが抱き合っている写真が送り付けられる。その写真を見たあずさは、激しく動揺する。

アジトに引き揚げてきた直輝とミスパンダ。直輝が「リコ」と呼ぶと、ミスパンダは「あたしはパンダだよ」と答える。

夜の闇を歩く直輝の前に、神代(要潤)が現れる。神代は直輝に「飼育員さん」と呼びかける――!

出典:公式ホームページ

 

第五話:ミスパンダの正体が暴かれる!?

偽ミスパンダによる配信が始まり、締め切りより早く国民投票の結果を発表すると言い出す。投票の結果は“クロ”が多数。「浜口さんはクロに決定しました!」と宣言する偽ミスパンダ。必死で無実を訴える浜口の姿を映し、配信は途切れる。配信された映像を手掛かりに、直輝はミスパンダを連れて偽ミスパンダのいる倉庫へ向かった。2人は、偽ミスパンダと偽飼育員さんと対面し、本物VS偽者の戦いに。偽ミスパンダを追っていたミスパンダは、ナイフで刺されて死んでいる浜口を発見する。そこにはすでに警察が来ていた。

逃げようとするミスパンダと直輝の前に、SITを率いる警視庁捜査一課の刑事・三津谷(高橋努)と坂下(江口のりこ)が現れる。ミスパンダと直輝は、大人数を相手に大乱闘を繰り広げる。2人は、やっとの思いでその場を逃れる。「飼育員さん、あたしたち、はめられたの?」とミスパンダ。偽ミスパンダと偽飼育員さんは、直輝たちに居場所を特定するヒントを与えておびき寄せ、浜口殺しの罪をなすりつけようとしたのだった。

ミスパンダは、浜口殺害容疑で指名手配されてしまう。世間では、ミスパンダへのバッシングが高まる。一方、レンとリコを実験材料に論文を発表しようとしていた門田が自宅で惨殺される――!

出典:公式ホームページ

 

第六話:指名手配犯ミスパンダはいったいどうなる!?

春男(升毅)と佳恵(椿鬼奴)に励まされ、レンはどん底の状態から立ち上がろうとしていた。そんな中、直輝がレンに会いに来る。「さよなら…」と別れを告げるレンと直輝。直輝はレンの前で、コーヒーに円を描くようにミルクを入れる。すると、レンの意識は遠のいていく――。ミスパンダが現れ、パンダちゃんねるの配信が始まる。ミスパンダの横には、ゴリラのマスクをかぶせた人質が拘束されていた。ミスパンダがゴリラのマスクを取ると、人質が佐島だと分かる。配信している場所は、岩城が自殺した廃工場だった。そこに、警視庁捜査一課の三津谷(高橋努)と坂下(江口のりこ)が駆け付ける。2人はミスパンダの仕掛けた罠にかかり、捕えられる。

ミスパンダは、佐島、三津谷、坂下を解答者にしてクイズを始める。クイズによって、三津谷と坂下が7年前の爆破事件で浜口を誤認逮捕し、それを隠蔽するためにミスパンダと飼育員さんになりすまして浜口を殺害したことが明かされる――。
佐島は、三津谷と坂下をおびき寄せるために人質のフリをしていた。直輝は、佐島に土下座までして協力を仰いだのだ。佐島はミスパンダを逃がし、突入してきたSITに三津谷と坂下を逮捕させる。

神代は、岩城の母(朝加真由美)が7年前の爆破事件は息子の犯行だと告白し、岩城の遺書が警察によって隠蔽されたと証言する映像を撮り、スクープとして放送。追い込まれた山野辺は、佐島に助けを求める。そんな山野辺に、浜口殺害の凶器となったナイフを検察に持っていくと告げる佐島。山野辺は佐島に、8年前のあずさ誘拐事件のことをほのめかす。佐島は、ナイフを山野辺に渡し「世の中には、グレーじゃなきゃいけないこともある」と言って警察のスキャンダルを握りつぶす――。廃工場から逃げてきたミスパンダに「帰ろう」と直輝が声をかける。怯えた表情で「あなた、誰ですか?」と答えるミスパンダ。「もしかして、君は…」「私は、川田リコ…」ついに、眠っていたリコが目覚めた――!?

出典:公式ホームページ

 

第七話:ミスパンダに別人格が覚醒する。

ミスパンダになったリコは門田の診察室に忍び込み、その様子をパンダちゃんねるで生配信する。それは、門田を殺した犯人をおびき寄せるために直輝が考えた作戦だった。犯人の目的がレンとリコの記憶のすり替えに関する門田の論文だと推理した直輝は、論文のデータが診察室に残っていることを犯人に対して配信で伝えたのだった。診察室で待っていた直輝とリコの前に現れたのは、麻衣子(山口紗弥加)だった。

麻衣子は春男(升毅)から、10年前の火事で生き残ったのはレンではなくリコだったと知らされた。彼女は門田の家を訪ね、記憶をすり替えたリコをレンのままにしておいてほしいと懇願する。しかし門田は、論文を発表した後にレンの記憶を消してリコに戻すつもりだと拒否。麻衣子は、レンを失いたくないという異常な思いに突き動かされ、門田をナイフで刺した――。

リコは「本当に殺したの? お母さん…」と、パンダのマスクを取って麻衣子と向き合う。麻衣子は、10年前の火事の真相を明かす。10年前のキャンプで、麻衣子はリコだけを別のバンガローに泊め、リコが眠ったのを見計らって火を放った。しかし、母がリコを殺そうとしていると知ったレンは、リコのバンガローまで助けに行っていた。

リコは麻衣子から虐待を受け続けた末、レンがいなくなれば自分が母に愛してもらえるに違いないと嫉妬していた。レンとリコは、バンガローの中で火にまかれる。レンは、リコを逃がして息絶える。助け出されたリコは、レンを求める麻衣子に、レンではなくリコだと名乗ることができなかった。リコはレンを見殺しにしたという罪悪感を抱き、自分を消してレンになろうとしたのだった――。

出典:公式ホームページ

 

第八話:コアラ男の真犯人は直輝の父!?

直輝はレンに、自分が催眠をかけてミスパンダにしていたと告白。「私が、ミスパンダ!?」とレンは混乱する。直輝は「復讐が終わったら、もう二度と君の前に現れない。だから、もう一度力を貸してほしい」とレンに頼む。レンは、直輝のためにミスパンダになることを受け入れる。

直輝に呼び出されたリコは、ミスパンダとなって山奥で“お宝探し”をする。その模様を直輝が配信していた。ミスパンダは、古いパンダのマスクと、いくつかの事件の資料を見つける。その中にはコアラ男誘拐事件の資料があった。ミスパンダは、コアラ男誘拐事件の真相を翌日の配信で明らかにすると宣言する。一方、配信を見た佐島は、ある決意をしていた――。

直輝の復讐は、ついに最終段階を迎えた。そんな直輝にリコは「復讐なんてやめたら?」と告げる。しかし、直輝はもう引き返せなかった。「私のこと、必要としてくれてうれしかったよ」と直輝に別れの言葉を告げるリコ。「お疲れさま…」と直輝はリコを抱きしめる。

直輝のアジトに佐島が現れる。直輝は佐島に、コアラ男誘拐事件は佐島の好感度と知名度を上げるための自作自演ではないかと問い詰める。佐島は「その通りです」と答え、哲也(田中圭)の死について語り始める。哲也は警察の仕事の傍ら、パンダのマスクをかぶったミスターパンダとして闇に葬られるはずだった事件を暴いていた。ミスターパンダとなった哲也は佐島に、コアラ男誘拐事件が自作自演だという証拠を佐島に突き付けた。追い詰められた佐島は、ミスターパンダを殺害。その後、罪の意識にさいなまれた佐島は、ミスターノーコンプライアンスを名乗ってミスターパンダの代わりにグレーな人間を裏で裁いてきたのだと告白する。

佐島に対する直輝の怒りは頂点に達する。「裁け!」と直輝に向かって絶叫する佐島。彼の息の根を止めるかと思いきや、直輝は「隠していることをすべて話せ」と迫る。その時、佐島は薬を飲んで自殺を図った――。佐島は、コアラ男誘拐事件が自作自演であり、哲也を殺したのは自分だと告白する映像を残していた。その映像が公開され、神代のスクープは誤報だったことが明らかになる。

直輝は、哲也の警察手帳の中に入っていた写真の裏に、“直輝へ”という言葉が書かれていたことに気付く。ロックがかかっていたファイルのパスワードとして“tonaoki”と入力すると、哲也が直輝に語りかける動画が開く。一方、レンは、コアラの着ぐるみを着た何者かに連れ去られてしまう――。

出典:公式ホームページ

 

管理人
管理人
直輝が長年追っていた父親殺害の真相が解決したと思った矢先・・・なんとエンディングでレンが連れ去られてしまいます。次回がめちゃめちゃ気になる展開。早く来週来て欲しいと切に願います。

第九話:連れ去られたレンの運命は!?

佐島(佐藤二朗)は、8年前のコアラ男誘拐事件は自作自演で、哲也(田中圭)を殺したのも自分だと告白する映像を残していた。その映像が報道され、哲也の無実が明らかになったはずだった。直輝(横浜流星)は神代(要潤)から「復讐が終わったらミスパンダの正体を教えてくれる約束だろ?」と言われる。神代に対して「まだ終わってないんです」と答える直輝。彼は、佐島が何かを隠そうとしていたことを見抜いていた。 佐島が自分の命と引き換えにしてまで隠したかったこととは、一体何なのか? 直輝には、まだ解かなければならない大きな謎があった。 その頃、レン(清野菜名)は、コアラ男に連れ去られ、とある場所に運ばれていた――。

そんな中、直輝は、ビデオチャットの着信を受ける。連絡してきたのは、コアラ男だった。直輝は、コアラ男がレンに銃を突き付けている映像を見せられる。コアラ男がレンを監禁している場所は、8年前にあずさ(白石聖)が監禁された場所で、8年前の事件と同じ状況になっていた。直輝はレンを救うため、あずさに手掛かりを聞きに行く。命の危険にさらされ、恐怖に震えるレン。彼女は、コアラ男に「どうしてこんなことをするんですか!?」と訴える。すると、コアラ男は「森島直輝を恨むんだな」と告げる。直輝は、あずさとともに、8年前にあずさが監禁された廃屋へ向かった。2人が廃屋の中へ入ったその時――!

出典:公式ホームページ

 

 

主題歌・挿入歌:Billie Eilish「Bad Guy」

 

話題の主題歌をご紹介。

2001年12月18日生まれの17歳、米国ロサンゼルスのシンガー・ソングライター。
13歳のときにレコーディングした「Ocean Eyes」をSoundCloudにアップロードしたところ、まだ13歳とは思えない表現力の高さが話題を呼び1400万再生(2019年3月時点)を記録。同楽曲でDarkroom/Interscope Recordsよりデビュー。2019年3月29日に発売したデビュー・アルバム『WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO』は英米を含め全世界17ヵ国で1位を獲得。同アルバムは、現在まで世界中で合計250億回以上ストリームされており、2019年に最も売れたデビュー・アルバム、北米では10年で最大のデビュー作品(男性、女性、またはグループ)を記録。12月に発表された米ビルボード・アルバム・チャート(Billboard 200)の年間アルバム・チャートでは史上最年少で1位を獲得した。主題歌に選ばれた「bad guy」は、全米シングル・チャート(Billboard Hot 100)で1位を獲得しており、2000年以降に生まれたアーティストとして史上初の快挙となった。この楽曲のストリーミング数は全世界で35億回以上を記録している。

出典:公式ホームページ

 

シロクロ」の再放送は?

現在再放送の予定はありません。

管理人
管理人
見逃してしまった方は1話~最新話まで無料トライアル期間に全話視聴可能な「Hulu」で見ちゃいましょう。

 

感想・口コミ・評価・考察・ネタバレは?

ここからは、シロでもクロでもない世界で、パンダは笑うの感想や口コミをご紹介します!

ミスパンダって誰が着替えさせてるんだろ?

きみこ
きみこ
ミスパンダが仕事したあと、催眠解かれ 衣装チェンジは誰がしてんだろ。 寝てるよね?いつも。 あと、今回は法務大臣が服毒。 倉庫で発見とニュース速報。 倉庫の借り主わかるから服毒した 場所じゃなく、別の場所までひとりで 抱えたのだろうか? それとも、ミスパンダ衣装など撤収して 空っぽにして発見させたのか? 後者のほうが体力使わず楽だよね。 でも、借り主調べられて一発で 疑われるけど、またしれっと 放置されるかな? 顔バレなのに 登校できたときと同じように。(笑)

シロクロ付けられない苦悩

ゆうたろう
ゆうたろう
源造の裁け~!は、政治家と言うシロクロ付けられない職業に対する無念の叫び、でないと、娘を政治についてあれこれ報道する番組制作のクルーにしたりしませんわな。実の娘なら、ですけどな・・・。そして、直輝にその無念を押し付けるかのように託して、挑発しながらミスパンダと共にシロクロ付けさせる日々・・・。二朗が最後に飲んだのは・・・仙豆で間違いねえぞ。

考察・予想するのが楽しい!

あや
あや
みなさんの予想、楽しく巡らせています。確かに、2,3話で離れてしまった人も多かったでしょうから、ちょっともったいないですね。自分も迷いましたが、二郎さんが指令出しで終わらないだろうと。他のドラマだったら、死んだかに見せて、うそぴょーん。だまされた方が悪いんですぅー。となるのでしょうが、どうなるのか。自作自演は本当だとして、コアラ男は部下がイマイチぴんと来ない。部下も幅があるし、そもそも部下だったら、金は仕事場で渡せばいいし、かぶりもの持って会うのかなと微妙ですね。そして、レン父とナオキ母がみなさんの予想をみても、良く分かりません。笑ポスター的には、清野さんは明らかにレンっぽくないけど、まだ秘密があるのでしょうね。あまり黒くはなって欲しくないですが。消化不良で終わった場合は続編も見たくなるかもです。

最終回まで暴れまわって欲しい!

しんじ
しんじ
終盤に近づいて、皆さんの評価もうなぎのぼりなのに・・・そう、アクションが少ない。私のお目当ては、主演二人の回し蹴り?次回は、ミスパンダの危機をどうやって救うのか?グレーコアラは、正体を暴くために誘拐と監禁までしている。何人かの方が仰る通り、背の高い人と手下の仕業と思う。さて、森島哲也と佐島の件は最終回まで持ち越すのだろうか?是非、リコと直輝には最終回まで暴れまくって欲しい。

山口紗弥加さんの演技がすごい!

ももこ
ももこ
山口紗弥加さんの狂気っぷりが上手過ぎる!佐藤二朗もネタ系が多いイメージだったけど、ミステリアスで不気味な感じ出てていい。キャストの演技はみんな上手!ストーリーの本筋が段々分かってきたけど、催眠とか二重人格とか中二病なの?と思ってしうのがぬぐいきれない笑パンケーキのシロップかけて催眠にかかる設定も、ダサって思っちゃう笑主題歌は良過ぎて奇妙な感じが出てて素晴らしいね!

 

Huluなら日テレ系ドラマの見放題作品が満載!

日テレ系ドラマ

Huluで配信している内容は以下の通りです。

■知らなくていいコト

主演:吉高由里子 毎週水曜日22時~放送

絶妙なタッチでリアルな世界観を描く、大石静のオリジナル脚本を着実にキャリアを積んできた人気女優・吉高由里子が新境地で挑むお仕事系ピューマンドラマです

■トップナイフ

主演:天海祐希 毎週土曜22時~放送

トップナイフは主演はご存知天海祐希さん、演出は「女王の教室」を手掛けた大塚恭司さん、脚本は「コードブルー」や「医龍」で有名な林宏司さんです。最強のヒットメーカーが揃い本格的な医療ドラマになっています。女帝天海祐希さんを中心に天才医師、秀才、ド新人が織りなす天才たちの苦悩と葛藤を描くリアルドクターストーリーです

 

■やめるときも、すこやかなるときも

主演:藤ヶ谷太輔 / 奈緒  毎週火曜日24時59分~放送

人を思う優しさと、身勝手な残酷さに揺れる・・・・「好き」だけでは前に進めない二人のラブストーリー。

 

■DASADA ~日向坂46~

主演:日向坂46 毎週水曜24時59分~

2019年2月「日向坂46」へ電撃改名し、乃木坂46・欅坂46に続く坂道グループとして始動。ドラマでは個性あふれる役をこれまで見せたことのない表情でメンバーが演じます。

 

かなこ
かなこ
わ~い♪ 無料トライアル期間ならその他日テレドラマも一気に無料で見れますね♪

 

まとめ・dailymotionやpandoraは危険!

動画配信サービス シロでもクロでも その他日テレ系ドラマ
Hulu
Amazon Prime Video × ×
U-NEXT × ×
FODプレミアム × ×
dTV × ×

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービス公式サイト内にてご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

 

管理人
管理人
無料トライアル期間を上手く活用して、お得で充実した映像ライフを楽しんじゃいましょう!